【APEX Legends】バトルパスシーズン1と新レジェンド「オクタン」の開放方法、詳細情報など紹介。APEXワイルドフロンティア

ゲーム

(当記事は2019年3月19日に作成されました。)

明日、2019/03/20日本時間午前3:00頃より大人気無料fpsゲーム『APEX Legends』にバトルパスが実装されシーズン1が開始されます。

また、同時に新レジェンドである『オクタン』も実装されるということで今回はその情報をまとめていきたいと思います。

APEXバトルパスシーズン1の値段や詳細

3月20日よりAPEX初のバトルパス「ワイルドフロンティア」が配布されます。

基本的には「フォートナイト」のシーズンパスのように、プレイすることで経験値を貯めてそのレベルに応じた報酬が得られます。

期間は3月の配布から約3ヶ月と発表されておりその後も3ヶ月ごとにシーズンが変わりバトルパスは配布される模様です。

シーズン1はレベルでの開放のみらしいですが今後はミッションなど特別な報酬もあるとのとこ。

バトルパスシーズン1の価格

バトルパスシーズン1 950APEXコイン

バトルパスパンドルシーズン1 2800APEXコイン

パンドル購入の場合はパス開放&25レベル開放された状態。からのスタートとなります。

APEXコインは

ps4版だと1000コイン 1080円

PC版だと1000コイン 1255円

から購入可能です。

バトルパスシーズン1の報酬詳細

バトルパスを開放させている状態でレベルに到達すると以下の画像の得点を得ることができます。

レベルは100が上限のため約100個の当バトルパスでしか入らない限定アイテムがゲットできます。


新レジェンド「オクタン」について

オクタン

オクタン開放方法

気になるオクタンの開放方法についてですが、既存の「ミラージュ」や「コースティック」のように、

APEXコイン750で購入するか、ゲーム内にて得られるレジェンドトークンを使用するかで開放できるようです。バトルパス購入では開放されないので注意してください。

オクタンの能力

アルティミットは「ジャンプパッド」(写真上記)を設置するアビリティ。これによって味方も自身も高く飛んで敵に奇襲をかけられます。

戦術アビリティは自身の体力を犠牲にし、数秒間移動速度を上昇させるもの

パッシプアビリティは逆に攻撃を受けていない間、体力を回復させるアビリティ

と発表されています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました