【スト5新キャラ?】本田やヴァンパイアの映る突如出現した謎のPV。新キャラの発表なのか?(家庭用アケ機Capcom Home Arcadeでした)

ゲーム

(当記事は2019年4月16日に作成されました。)

スト5新キャラを待望しているさわかぜです。

公式から謎のPVが

4/15の夜にカプコンUK公式ツイッターにて以下のようなツイートが発表されました。

 

 

 
最後の「NEW CHALENGER」の文字によりスト5の新キャラ発表か?
という噂がツイッターで広がっています。

 

 

PVの詳細

映像中にはカプコン作品である以下が表示されてるようです。

 
・「ギガウィング」
・「ヴァンパイア」
・「ストリートファイター2’ターボ」
・「プロギアの嵐」
・「エイリアンVSプレデター」

新キャラかその他のゲームか?

色々と憶測もありますが新キャラだといいですね!

公式によると、本日16日の夕方~夜ごろに何かしらの発表があるとのことなので続報を待ちましょう。

追って情報が解禁され次第追記していきます!

Capcom Home Arcadeの発表でした

(追記)

新タイプの家庭用アーケードコントローラー型ゲーム機の発表でした。

Capcom Home Arcade

2P対戦でも使用でき、以下のタイトルが付属でついてくるとのことです。

全くもって新キャラなどではなくまあ仕方ありませんが、これはこれで新しいもので斬新ですね!

それにして、どでかい「カプコン」ロゴ型なのは攻めてますね(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました