【告知】スト5AEの大会を開催します。GW企画 春のさわやかなユル対戦大会 「ありがとう平成」

未分類

どうもさわかぜです。
GWあまりにも予定がない!ということでゆるめのオンライン大会を開きたいと
思っております。

・初心者向け
・無差別

それぞれの部門に分けて行います。スト5をプレイしている方ならだれでも参加OKです!気軽にご参加ください。

以下大会の概要と詳細です。

ストリートファイター5 GW企画 春のさわやかなユル対戦大会 「ありがとう平成」

【大会概要】

タイトル「ストリートファイター5AE」
平成最後の日にゆるめの大会を開催。勝っても負けても気持ちよく令和を迎えましょう!

【開催詳細】

ルーキー~ゴールド帯までの参加可能
・初心者部門

誰でも参加可能な(スーパーゴールド以上の方はこちらでお願いします)
・無差別部門

◆日程

4/30(祝)

初心者部門
14:00~
無差別部門
17:00~

※時間は参加人数によって変わる可能性もあります。

◆ルール

・ラウンジを使用したトーナメント形式3R 2本先取 (負けた時点で敗退となります)

・使用キャラはエントリー時のキャラでお願いします。

・組み合わせについては前日に抽選の上ツイッターでお知らせします。

・ラウンジ作成後しばらくたっても参加が確認できない場合は負け扱いとなります。

・進行につきましては、当方のチャンネルにて配信しますのでそちらをご確認いただくか、ツイッター上で参加者のDMグループを作成する予定なのでそちらをご確認ください。

【エントリーについて】

誰でもOK。さわかぜ(@sawakazegame)宛てにリプ欄やDMから以下をお知らせいただき気軽にご連絡下さい。
※YouTubeや当ブログコメント欄からでもOKです。

・プレイヤーネームと使用キャラ
・ゲーム内カプコンfightresID
・現在のLPと参加部門

(例)
さわかぜ ララ
momiagame
24000 無差別

※参加人数については各部門20人程度を予定。
多い場合は別途調整予定です(今のところそれはないと思っていますが・・)

※4/29(月) 15:00エントリー〆切

【賞品について】

お気持ちばかりですが商品をご用意。

各部門優勝者
・UTコラボストリートファイターTシャツから好きなサイズの柄を1着。

※優勝者には別途詳細お知らせします。
また、発想の都合上個人情報をお聞きする可能性があります。都内であれば手渡しでも可。
万が一UTが品切れになっていた場合は同等の景品を用意します。

【配信について】
当日は以下のYouTubeチャンネル内にて配信予定です。

さわかぜチャンネル
どうも、あなたのゲームLifeに爽やかな風を届けたい。「さわかぜ」です。 月間PV10万達成のゲーム中心ブログのカルコラ運営 → ゲーム配信はツイッチ中心です↓ 主にストリートファイター5など 対戦系のゲームを中心に攻略動画を配信しているゲームメインのチャンネルです。 さわかぜ Twitter

一応さわかぜと友人で実況、進行予定ですが不慣れが予想されるため解説などお手伝いいただける方はご連絡お待ちしております・・。

※初の大会開催ですがなるべく不自由ないような形で進めていければと思っております。ふるって気軽にご参加ください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました